エアネットスタッフブログ--客室乗務員・グランドスタッフなど航空業界を目指すあなたに

ホーム > スタッフブログ > エアアジアXの面接

エアアジアXの面接(18/09/29)

みなさん、こんにちは!

エアネットの中村です。

 

昨日は今年からエアアジアXで働いている方とランチしてきました。

彼女が大学を卒業して以来お会いしていなかったので、

半年ぶりの再会です。

 

クアラルンプール暮らしで鍛えられて随分逞しくなり、

また、先輩方に刺激を受けたのか、

とっても美しい大人の女性になっていました!

何だか感動しました・・・。

 

昨今頻繁に募集をかけているエアアジアX。

アジアにおけるLCCのパイオニア的な存在である

エアアジアグループの中長距離路線を運航する会社です。

(ホノルル線があるのがうらやましいです)

 

外資系のLCCを目指す方に人気がある会社ですね。

 

さて、エアアジアXの面接で彼女が気を付けていたポイントを伺いました。

 

ずばり、

 

≪楽しむこと!! ≫

 

だそうです。

 

そして、

 

≪英語力は重要視されます! ≫

 

とも仰っていましたよ。

 

この方が面接を受ける前のことを私も覚えているのですが、

アジアが大好きなので、

『アジア訛りの英語が聞けるって考えただけでワクワクします』 って仰っていました。

 

ポジティブな気持ちは黙っていても伝わります。

想いが強ければ強いほど緊張してしまいますが、

しっかり準備をしたら後は運を天に任せて、

とびきりの笑顔で面接に臨みたいですね。

 

お読みいただきありがとうございます。


お電話でのお問い合わせ・お申し込みは

03-6380-4524(東京)06-6943-0041(大阪)

お申し込みフォームはこちら

▲ページTOP

電話でのお問い合わせ・お申し込み|東京:03-6278-7031|大阪:06-6943-0041お申し込みフォーム

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

エアラインセミナースケジュール接客サービスマナー検定取得講座エアライン就活Q&Aエアネット通信スタッフブログNPO日本サービスマナー協会エアネット公式facebookページ月刊エアステージ定期購読

ホーム > スタッフブログ > エアアジアXの面接

お電話でのお問い合わせ・お申し込みは

03-6380-4524(東京)06-6943-0041(大阪)

お申し込みお問い合わせ交通アクセス